1dayカラコン loveil シルキーベージュ( ˙꒳˙ ) | Valentine Sick

Valentine Sick

好きなことを綴ります まったりです。ファンシー クラシカル ひげ


今回は倖田來未さんのloveil紹介します!


元々知らなくて、お店で見かけてかわいいから買ってみたやつです( ˙꒳​˙ )


しかし、私は元の目が黒すぎて発色の仕方がイマイチ!

むしろカラコン自体の発色がよすぎて私には合わなかったです0(¦3っ)っ

所謂ハーフ系レンズとは少し違うかもしれませんがシルキーベージュはそういう感じです。

発色◎
大きさ◎(14.2mm大きすぎず小さすぎずできれい)
つけごこち○

という感じなので、この発色が好きな方にはオススメです!


私は黒目が真っ黒なのでこんな感じになります。

装着
明るいところ
photo:01



室内ですこし暗い
photo:02



あれですね、かわいい系にはなりませんね!笑
クール系ですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
私がつけるとこわいヾ(:3ノシヾ)ノシ

う~ん

photo:03




やっぱり


photo:04




こわいヾ(:3ノシヾ)ノシ


ほんとにお人形みたいな、人によっては外国人みたいな雰囲気になると思います!

私ですら実際会った友達に外人みたいな目って言われましたよ~


ナチュラル好きさんにはオススメできませんが、雰囲気を変えたいときにはいいかもしれませんね(o´ω`o)


ハーフ系レンズだと、エンジェルカラーのヴァージンクオーターは良かったなぁ。グレーがかった水色のやつ。
また買おうかなぁ。


ではまた(●・ω・)/