tutti GeMカラコン ( ˙꒳˙ ) | Valentine Sick

Valentine Sick

好きなことを綴ります まったりです。ファンシー クラシカル ひげ


こんにちは(´ρ`)!


ちょっと時間たってしまいましたが
tutti GeMカラコン チョコブラウンの記事書きまっ!

ブロガーさんの声を集めて作ったとかで、なんとなく気になりつつ買ってなかったんですが…

調べてみたらなかなか良さそうだったのでチャレンジしてみました(●・ω・)/


レンズ
photo:01



なかなか激しい柄です。笑
馴染むかなー?と思ってましたが

photo:02



馴染みました!
かなり近づけて撮ってもいいかんじです。

すこし離れてみると
こんなかんじ
photo:03



写メだと黒コンっぽく写ってますねー。
鏡で見ると、販売サイトの鈴木奈々ちゃんの写真みたいな感じになります。


結構落ち着いた茶色なので誰でも付けやすいとおもいます!

私は元の目がかなり黒いので普通の茶コンより違和感なくて凄く好きです


あと、目がきらきらします!地味に一番嬉しい(ノω`*)ノ笑



肝心な付けごこち…
うぅーん。ちょっと乾燥が気になりますねー。
痛くはないです!
レンズも薄いし( ˙꒳​˙ )


あ、レンズの柄が、一枚微妙に部分があったのが気になりました0(¦3っ)っ
マツキヨで買ったんだけど交換できたっけ?って、もう使っちゃってるし別にいいのだけども。笑

そんなかんじでした~( ˙꒳​˙ )
とにかく発色の仕方とツヤが気に入ったのでリピかも(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾?



ではまた(●・ω・)/