むらさき | Valentine Sick

Valentine Sick

好きなことを綴ります まったりです。ファンシー クラシカル ひげ


紫っていいですよね。


最近は髪の色を少し紫味のあるブラウンにしています(´ρ`)

カラートリートメントでやってるのですぐ抜けちゃいますが0(¦3っ)っ
元の色はピンクアッシュで抜けてきたので遊んでますw

photo:01



うーん。

AMOちゃんみたいな

ラベンダーアッシュの髪、いつかしてみたいなー!


あとカラコン

ずっと紫を使ってみたかったのですが

どれにするか決められず時が…経ち過ぎました0(¦3っ)っ

なのでとりあえず!何か試そうと思って!

Para Color アメジストパープルをちょっとまえに購入~( σωσ )
14.5mmにしました!


レンズの柄

photo:02



装着

photo:03



こういう柄って派手に見えるかなーと思って、今まで使ってこなかったのですが

パラカラのこの子は裸眼が透けます!だからか、柄が主張しない気がします!
ガシガシした柄じゃなくて、普通に瞳が紫にって感じ。


そして、透けるおかげか、瞳がつるんとした感じになります( σωσ )
何気にこれが一番嬉しかったり。



発色はまずまずかな?
でも綺麗な紫です。

遠目に見ると、澄んだ青っぽいような不思議な黒っぽいような気もしますが、ちゃんと紫です。
この感じが私は凄く好きです!

とにかく澄んだ瞳に見えますよ~φ(・ω・ )


黒縁なのでおめめも大っきくなりますよ!( σωσ )



つけごこちも凄くいいです!
実はこの価格帯のカラコンって初めてで…ちょっとつけごこちに不安があったのですが、なめてましたw
凄くいいですw


お気に入りなのでしばらく使います~!



あー。紫らぶっ!
濃い紫もすきだけども、淡い紫…ラベンダーカラーっていいねー!

最近そんなお洋服ばかり買ってます。
あとはアッシュピンク?クールピンク?くすんだアンティークぽいピンクが好きです。



ではまた(●・ω・)/

photo:04