50代、エンフォルドが丁度良い | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

こんにちは!

ファッションで大人の毎日を

ハッピーにしたい
イメージコンサルタント・

パーソナルスタイリストくまたんです。
40代50代60代の毎日がポジティブで

楽しい日々になるお手伝いが出来れば

最高にハッピーですピンクハートピンクハートピンクハート

 

GWの合間の平日、今日はまとめて色々見たいな,と思っていたところ出掛ける時間が遅くなり


いつもの渋谷で子供の買い物とZARAチェックするところです照れ


雨は止んで晴れたのですが肌寒い無気力


カットソー一枚で出ようと思ったら、寒いので、

大好きなのに出番の少ないエンフォルドなブラウスにお着替えにっこり



フレアフォルムに襟はアンバランスなデザインになっていて、ENFOLDらしい大人可愛いダブルクロスのブラウス。


ENFOLDなアイテムはゆるっとしながらも一枚でオシャレに見えるデザインばかりなので、50代や大人のオシャレ着ブランドとして、キープしておきたいブランドです照れ


このブラウスは2.3年くらい前に伊勢丹で一目惚れして即買い飛び出すハート 今も気分の上がるアイテムですラブ


同じダブルクロスのエンフォルドのパンツと合わせるとセットアップになりますが、


今日はカジュアルダウンで、ドゥーズィエムクラス のレギンスと。



結果自分が一番落ち着くオールブラックとスリムパンツのマイスタイルウインク


バッグは、少し前に伊勢丹のポップアップで購入したフワフワの布バッグ。ソレイユと言うブランドです。


ちゃんとしたバッグ(ちゃんとしたって笑笑)のサブバッグ的バッグですが、


今日はこのバッグ一個で充分ですチュー


靴は、同じく伊勢丹のポップアップで出会った神戸の靴ブランドJIHYANG(チヒャンって読むようです)のメタリックメリージェーンフラットパンプス。



とても柔らかい合皮で快適です。


しかもお値段が1万円前後びっくりマーク デザインも可愛いものが多いので足にフィットするようならオススメです😊


JIHYANGはオンラインショップもありますが、常に在庫があるわけではなく、毎月予約販売になっています。


東京ですと新宿伊勢丹や銀座三越で時々ポップアップをしていまさのでタイミングがあえばそう言う時に試着して見るといいと思いますニコニコ


では、本日もご訪問ありがとうございました😊