50代、1,000円台のスカートにびつくり | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

こんにちは!

ファッションで大人の毎日を

ハッピーにしたい
イメージコンサルタント・

パーソナルスタイリストくまたんです。
40代50代60代の毎日がポジティブで

楽しい日々になるお手伝いが出来れば

最高にハッピーですピンクハートピンクハートピンクハート

 

久々に春物出始めているだろうZARAチェックにニコニコ


連休初日だからか普段は外国人の方が目立つ渋谷も日本の方の方が多い感じひらめき電球


そりゃーー日本なんだからねー


と思うと思うのですが、この頃の渋谷は本当に外国人の方が多いんですアップ


今日のコーデは、少し前に楽天で買った、


1,000円台のスカート音譜


冬にスカートを履くこと自体珍しいので、今日は私の中ではチャレンジなコーデでしたキラキラ



そう、チュールのスカート!! 私の中ではかなりチャレンジです!!


でも,お値段が1,800円くらいだから失敗しても良いか、と思ってポチッとおーっ!


実店舗でも2万円くらいのチュールスカートはチェックしていて、チュール自体、素材感はそんなに違わないんじゃないかなって言う気もして


楽天のレビューを読んでコレ⇩のブラック買いましたキラキラ




なんと1780円!! 


楽天でも4、5千円が多いチュールスカートの中でも破格です!!


あまり期待はしてなかったのですが、届いてみたら、


お値段以上ラブラブ ウェストがゴムで楽だし、ラインもシンプルなフレアで奇抜さもなく、大人可愛いチュールスカートとして使えますおーっ!




エレンディークのボアコートと合わせて、またオールブラックコーデにゲラゲラ


春になったらスウェット&スニーカーで合わせるつもりウインク


オンラインのプチプラでがっかりすることも多いので、ネットでプチプラは殆ど買わないですが、


コレは正解でしたラブ


今日はあまり寒くなかったゆえ、春の気配も感じて


オールブラックの自分が重か感じて春物が一気に欲しくなりましたドキドキ


春物買う前に、まず自分の持ってるもの棚卸しして、不要なものは処分しないと真顔


ZARAのこと書くつもりが、破格のチュールスカートの話題にニヤニヤ


本日もご訪問ありがとうございました😊