冬の足元はやっぱコレか | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

こんにちは!

ファッションで大人の毎日を

ハッピーにしたい
イメージコンサルタント・

パーソナルスタイリストくまたんです。
40代50代60代の毎日がポジティブで

楽しい日々になるお手伝いが出来れば

最高にハッピーですピンクハートピンクハートピンクハート

 

2024年はマイスタイルの一角をなすオールブラックコーデに


変化を起こそうかと思っておりますが、、、


やはり落ち着くというか、好きだし、制服化しているんで


少しづつでしょうかおねがい、、、そう今日も



ユナイテッドアローズのポコポコニットとGUの温かいレギパン⇦これかなり私的ヒット🎯


足元は、年末に寒冷地の温泉に行くときに買ったフェイクムートンブーツ。
冷える足元はやっぱりムートンブーツが必要照れ

UGGを買うほどもはやデイリーには使わないので
楽天でプチプラで購入しました⇩コレ⇩


防水だし、本家より使いやすそうにっこり

届いてみると、しっかりした作りで内部のエコファーも薄くないし、履き心地も良しびっくりマーク


年末の温泉の雪の上でも足元暖かでした🔥

歩くのも楽だし、「もはやデイリーには使わない」とか言いながら、結局普通に近所への買い物にも大活躍してますニコニコ 

セールでカラー物のニットを買ったので次にご紹介したいです指差し

では、本日もご訪問ありがとうございました😊