マイスタイルに少し変化の時 | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

こんにちは!
ファッションで大人の毎日を

ハッピーにしたい
イメージコンサルタント・

パーソナルスタイリストくまたんです。
40代50代60代の毎日がポジティブで

楽しい日々になるお手伝いが出来れば

最高にハッピーですピンクハートピンクハートピンクハート

 

12月ですか?ってくらい暖かい師走の今日。


冬のコートで出かけたら暑くて,一度家に戻り、コーデ総とっかえぼけー


アウターはツイードジャケットに



ランチ会ゆえ華が欲しいのでENFOLDのビッグカラーブラウス。


襟をジャケットの外に出すと


可愛過ぎ?!


な気もしますが、素材がトロンとした大人ブランド品質なので良しとしますほっこり



ボトムスはいつものスリム系


冬の定番PLSTウォームリザーブパンツ


です。


出掛けてから、コーデをみたときに


なんか違う!


パンツが違う!


ランチ会解散後にZARAでチェックしていたワイドパンツを試着



今年っぽいのは、コレですウインク


基本の「マイスタイル」を守りながら


変化も取り入れるのが古臭くならないポイントですねニコニコ


本日もご訪問ありがとうございました😊