オールホワイトで雪を迎え打つ | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

こんにちはニコニコ


雪を迎え撃つ笑笑、なんか,戦闘モードなタイトルになりましたほっこり


昨日は東京も朝から雪が降るとのことで、気合い万全で、雪に映えるし〜気持ちは明るく楽しく音譜とオールホワイトコーデしましたウシシ


実際には、我が家の地域は雨でしたが寒かったーーー


ボトムスはUNIQLOのボアスウェットパンツで温かですが、さらにインナーに超極暖のレギンスを仕込んで寒さ対策はバッチリ。


先週末は、このボアスウェットパンツと共に福島の会津若松にも遊びに行きました。超極暖レギンス+ボアスウェットで下半身も全然寒くなかったビックリマーク


雪の鶴ヶ城(若松城)、美しいですよねーーー


そして、巨大赤べこも可愛い飛び出すハート 

ちゃんと首も動いてましたドキドキ

赤べこファンとしては、👆のショットが撮影できて感無量ビックリマーク


オールホワイトコーデは、春になったら、トレンドのツイード素材のベストと白カットソーや白シャツ、とホワイトデニムやワイドパンツ、ジョグパンツと合わせると今っぽくて大人オシャレにできると思います。







本日もご訪問いただきありがとうございました😊