久々の茶色バッグ | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

こんにちはニコニコ


ブラック一辺倒派ですが、若い頃はブラウン系も大好きで多かった私ニコ


パーソナルカラーもオータム

私に似合う色はこっくりした茶やカーキなのです、、、が、


どうにもオータムのカラーのお洋服では


気分が上がらないショボーン


いま自分の好きなスタイルにならないショボーン


ので、お洋服を選ぶ時、パーソナルカラーには全く頼りません。


パーソナルカラーを参考に自分の肌や特徴に似合うコーデで気分を上げたい、オシャレしたい方には心強い診断だと思いますウインク


自分が着たい服


や好きな色があれば、そのプライオリティを優先した方が


間違いなくハッピーお願い


になれますき、


自分に自信も持てます


そもそも、販売されてる服から自分のパーソナルカラーの色を見つける方が難しいですよねショック

同じ色でもトーンでパーソナルカラーのシーズンが違いますし。


お洋服を選ぶ時は、その都度、顔に合わせて気分が上がるかどうか(=(自分が考える)似合う)

で決めて欲しいです!


この件はまたウインク


話が、それましたが、


そんな私も今期はブラウン系の服も着たい!と思い始めたのでニットやコートもブラウン系を久々に購入してみましたビックリマーク


洋服に茶系が登場すると、バッグもブラックよりブラウンでないと!!


前からチェックしていたバッグが冬のセールでお値下げになったので恋の矢ゲットドキドキ



Stella McCartneyの中綿の入ったパフィートートバッグ。


ステラマッカートニーのバッグはチェーンのファラベラは持っていたこともあるのですが、とにかく重くてえーん


今回のバッグはフワッとしていて、これを枕に寝たいくらいラブ


茶系コーデの日の定番にしますニコニコ



コートは昨年のエレンディークです。

インナーのニットは今年購入したエレンディークのFOX混ニット。これが温かくて暑いくらい😵


温かいニットが欲しい方にはオススメです!現在セールでベージュとホワイトが残ってるので今度ご紹介しますドキドキ


パフィートートではなく、定番のエコレザーものもお仕事に便利そうですね👇

明るい色も可愛い😍


数年前テレビドラマでキャリアウーマン役の多部美華子が通勤バッグとして持っててお仕事バッグにも良いのねグッド!と思い見てました。

定番だから長く持てますしビックリマーク


では、今日もご訪問頂きありがとうございました😊