やっぱり使えるUNIQLOのチュニックブラウス | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

デザイン性のある白ブラウスが欲しいっ、!!と思いつつ


目立った主張はないものの、先日購入したUNIQLOのコットンギャザーブラウスの使える実力を再確認。







前後ショルダー周りのギャザー、ゴム袖でふんわり袖にできるところ、柔らかいコットン、、、可愛いです!


オーバーサイズなフォルムなので黒スキニーにぴったり。サイズLにしましたが、Mでも良かったかな?くらいのサイズ感です。




これで1,999円だなんて✨✨


これからの季節ジレやカーディガンのインナーにも使います!!