またカゴバッグ、、されど買わずにはいられず | ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

ファッションで大人の毎日をハッピーに!楽しいショッピング同行のパーソナルスタイリストが解決⭐︎MyStyleLab

「私なんて」「おしゃれなんて」「年相応でないと」、、、ネガティブな気持ちなんてさようなら!
見た目を変えるだけで大人の毎日がパッとと明るくハッピーになれるお手伝いをしたいアラフィフのイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストくまちゃんのブログです。

以前、海外通販サイトで悩んでいるうちに一瞬で売り切れてしまったマルニマーケットのバケツ型バッグ💓


ネットサーフィン中にイエローの在庫が出ているのに出くわしてしまい、、、前回よりお値段が上がってましたが今回は迷わずポチ。


それからわずか3日、信じられない速さでアメリカから到着しました‼️偉大なるDHLさん✨すごい企業努力を感じます、、、物流に感心するのは置いておいて、、、



まあるいバケツ型、ポップな色合い、持ち手は優しい布リボンの編み込み、、、最高です!


段ボールを束にして縛るプラテープみたいなものを編み込んでバッグにする、、、天才ですね。




ニットトップスは、ミラオーウェン。しっかり目の素材、まあまあプチプラでトレンドを押さえたデザインのお洋服で、アラフィフの方もチェックして欲しいブランドです。


素材がややしっかり目のものが多いので、それが吉とでたり、そうでもなかったりするので、ショップで見てから買ってます。


トレンド、、とか言ってますが、このニットトップスは2年前のもの。ニットパンツとセットアップになるものでしたが、、セットアップがどうにも苦手なので、トップスのみ購入。


黒のスキニーは夏のMy定番、ビアズリーの麻混パギンス。ビアズリーもアラフィフ世代に優しい工夫をされたお洋服ブランドなのでテイストは違うのですが時々愛用しています😊