試合結果

vsPLEASURE SC
●1-3(0-1)
得点者:山津



昨今のコロナ禍におきまして年明けも引き続き大会を開催出来ましたことは、大会に関係する全ての方々のご協力のお陰であると存じます。
この大会を通して様々な経験をさせて頂きました事を感謝申し上げます。

負けにはそこに必ず理由があります。積み重ねの方向性は決して間違ってはいないと感じていますがその質や本気度をチーム全体(選手・指導者)でもっと高めていかないといけないとも感じました。

来週からは県リーグが始まります。

本日までの大会はゴールではなく更なるスタートの機会として、一つのトレーニング、一つの試合に全力で向き合っていきましょう。



対戦したPLEASUREの皆さんありがとうございました。準決勝も頑張って下さい!
そして運営チームの方々お世話になりました。