画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト、屋外

 

 

2020年新規U13選手(現6年生)の体験練習参加募集を行って参りましたが、おかげさまでたくさんの方々にご参加頂き12/22日現在で募集定員に達しましたので今年度の体験練習参加を締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

 


たくさんの方々にご参加頂き新しいご縁を頂いた方々と2020年度も引き続き選手達の成長に寄り添って行かせて頂きます。


体験参加にご参加頂いた方でクラブの一員になれなかった方、今回はご縁がありませんでしたがクラブではスクール活動も行っておりますので興味のある方はそちらでのご縁も宜しくお願いします。

 

 

 

また現在、ジュニアクラスU11、ボーイズクラスU10&9、キッズクラスU8&7、チャイルドクラスU6以下では随時選手の追加募集を行っております。興味のある方は是非一度体験練習に参加してみてください。


女子の受け入れもしております(^^)上記クラスでの夏合宿や遠征も年間通して行いながら選手達の成長に寄り添わせて頂いております。