Hola 






リーグ開幕まであと11日








…と中途半端なカウントダウンはさておいて
最近は怒涛のトレーニングマッチ週間です。






{9C8D53FA-51AD-4AEB-BDC6-1DB94E6647F5}

今週金土と立て続けに試合があり、翌週にいよいよリーグ開幕なので残りの2戦を上手く利用して最高のコンディションで開幕を迎えたいと思います。








{CD4BFCAA-095D-4C3D-851A-34691D1BFEB7}

あ、そうそう画像の中央にいるのが先週から合流した新加入選手でルームメイトでもありますアメリカ人デナリです。🇺🇸
スーパーハイパーマッチョゴリゴリ長身系MFでThe アメリカ人って感じの選手です。(The アメリカ人がよく分かりません適当ですみません)

兎にも角にも、私の''run''の発音が何か可笑しかったのか、彼女のツボをおさえたのか知りませんが''It's so funny maya 😂''みたいな感じなので仲良くなれそうです。




では、また