Hola

 

 

さて、サラゴサに移籍して初めの1週間が終わりました。

いい感じに身体も筋肉痛で、今週の土日のオフを使ってリカバリーしつつ来週から怒涛のトレーニングマッチ週間が始まるので、そこにコンディションを持っていけるようにしたいと思います。

 

 

一方でサラゴサでの生活は、もう慣れました。

早っ!て感じですが、街も落ち着いてるし、何より家族感が強くすごく気にかけてくれるし、助けてくれます。唯一きついのは暑すぎる。この時期、日中は37~8℃は当たり前で10分に一度”あっちぃ〜なおい”と言ってます。でも、それぐらいです。

 

新しい場所とか環境って最初は力んで構えちゃうけど、まぁ時間経ったら慣れるっしょ、って思ってればなんとかなります。でもその慣れた中でも最初の頃抱いていた感情や野心は忘れちゃいけないとも思います。誰もが言う事ですけど、異国に来て心から感じてます。

 

 

ってな感じで私の仲間紹介のコーナーです

 

 

 

左;ルームメイトのクロエ。イングランド出身で、ストライカーです、タイプでいったら。超ストイックで毎朝ジムやらで2時間くらいトレーニングしてます。彼女に英語を教えてもらってます。

 

右;バレンシアで共にプレーしていて、一緒にサラゴサに移籍したスージー。GKでくっそ上手いです。名付けるとすると”美人モデル体型猫好き勉強好きUnchiGK"ですかね。”Unchi"は私が最初に彼女に教えた日本語でそれ以来私はUnchiと呼ばれています。超良いやつで仲良いです。

 

 

他にも紹介したい面白い奴がいるのですが、それはまたおいおい…

 

 

 

 

 

こんな感じでまだ1週間しか経ってませんが元気にやってます。

それではみなさん、Buen fin de semana!!