Hola

30°を超える暑さが続いたと思いきや、本日は雨。少しどんよりしたそんな天気です。


さてさて、先週足首のMRIを撮り、原因も分かり今は日々リハビリに励んでおります。骨折、靭帯断裂のような重症ではないものの、少しだけ厄介な状態です。でもやれる事をやれば治るんで前向きに頑張ってます💪
チームはというと、前節のアトレティコマドリード戦で引き分け、リーグ3位のまま残り5試合。テレビ越しでの観戦でしたが、やはり観てるとやりたくなりますね。怪我してると尚更。



テレビで試合観戦





テレビで





試合観戦








❗️






{37BCBF49-2731-43D0-8449-C2AC4D4E6293}


今週日曜日
現地時間12時(日本時間19時)kick of
バレンシア(3位) vs レバンテ(4位)
会場はMestalla スタジアム
テレビではGolというchで放送です。
日本からネットで観れる方法もあるはずなので、分かり次第告知したいと思います。



今季はどのチームも男子の使用してる会場を使って試合する機会が多いです。その際のSNSを使ったプロモーションやテレビでの宣伝など、その辺は凄く魅せ方というか伝え方が上手いなぁと思います🤔






さ、今日もリハビリしてきます。



では、また