Hola
 
 
昨日2月5日をもちまして私、24歳になりました。
誕生日を異国で迎えたのは初めてでございます。
ちょうど2月4,5日とオフだったのでチームメイトが祝ってくれました♡
誕生日当日はルームメイトのジョイスと昼にリーガをテレビで見て、SPAに行って買い物して夜は映画となんとも優雅な1日でした。ジョイスが『異国で迎える誕生日はそんなに重要じゃないし、特別でもない。』と何とも謎の名言をぼやいていましたが、私にとってはこれまでの誕生日で特別な日でした。
 
 
このタイミングでブログ再開は少々いやらしいですが
誕生日アピール、祝福コメント欲しさではありません。
いい区切りとして、またこのブログを再開したいと思います。
 
 
ではでは短いですが、これから練習なのでこの辺で。。。