Hola

 

開幕戦で快勝し、勢いそのままに今季初アウェー試合がありました。

場所はバルセロナ。相手はプレシーズンで対戦したEspanol(エスパニョール)。

結果は2-0で勝利し、内容もすごく良く2節のみの結果ですがリーグ2位(1位は得失点差でバルセロナ)につけ良いスタートを切れています。

個人的には、今節の出場はわずか10分のみ。

結果を出しても、まだまだ完全に監督の信頼を得られていないのは実力不足です。悔しいけどスタートで出ても、途中から出ても高パフォーマンスが出来る準備を練習・ピッチ外でするまでです。

 

 

 

 

 

 

 

にしても今日のトレーニングはきつかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

明日はオフなので、ゆっくり休んで今週のトレーニング頑張ります。

(特別休暇で土日月とオフをくれたのでなおさら頑張ります)

 

 

 

 

 

 

話はガラリと変わりますが、私の姉の旦那さんのお父さん、つまりは…義理の父…いや、それは姉から見た立場だからその妹から見ると義理義理父?……正式名称は定かではありませんが、私のブログを読んでくれているみたいで。凄く応援してくれているみたいで。もはや姉のことを「マヤちゃん」って呼んでしまうくらいで。。

自慢の息子の嫁の妹(ややこしい)になれるよう日々精進いたします!

 

 

 

でわまた