Hola

 

 

9月4日、ついにリーグが開幕しました。

来年の6月までにH&A(ホーム&アウェイ)で全30試合。

始まったらあっという間なんだろうなぁと思います。昨シーズンはシーズン途中からだったので、1年間通して戦うのは未知数ですがチームがタイトルを獲れるよう、個人的には個人目標を達成できるよう頑張っていきます。

 

 

さて、開幕戦のお話

相手はTransportes Alcaineというチームで、日本人選手(千葉みのりパイセン)が所属しているチーム。大学時代は先輩・後輩で同じチームメイトだったので対戦相手(場所はスペイン)というなんだか不思議な、そして今季初の日本人対決。

サイドが違ったのでほぼマッチアップすることはなかったのですが。

 

 

 

 

 

 

試合は、個人的には狙っていた開幕戦ゴールを決めることが出来たので(まだまだ改善することは山積みの中ではありますが)目に見える”得点”という結果を残せたのは良かったと思いますし、何よりゴールは自信になります。

チームとしては5-0で勝利し、良いスタートがきれました。

 

 

 

 

これから4連戦くらいで強豪と対戦するらしいみのりさん。

応援の気持ちを込めてブログ宣伝しとくね(http://minoriyspain.seesaa.net

怪我しないでね〜、頑張れ〜、言い返せ〜笑

私も負けずと頑張ります。

 

 

 

 

でわまた