移籍情報など(015) | バレンシア・スタイル

移籍情報など(015)

今日は特に話題も無く困った日なのですが、

噂話などを拾い集めてみました。


「FW補強へ」

FWが明らかに手薄なACミランですが、

ついにレアルロナウドに手を出してしまいました。

提示した移籍金は1500万ユーロ(約23億円)。。。

高っ!!

以前から噂のあったロナウドのセリエ復帰ですが、

インテルではなくミランからオファーがくるとは・・・。

まぁインテルクレスポズラ獲ったからな。。。


まだ具体的なことは分かりませんが、

恐らく、この移籍は成立するかと。

カペッロは走らない選手を嫌いますし、

なんと言ってもファン・ニステルローイが9番が空くのを待っている。



「グティ移籍へ?」

guti ラウール&グティ&ロベカル

毎年のように移籍の噂されるレアル・マドリッドのMFグティですが、

今夏はお隣のアトレティコ・マドリッド入りの噂があります。


ラウールの次にキャプテンを任されるような生粋のレアルっ子ですが、

レアルがギャラクティコ路線に行ったため

不動のレギュラーにはなれず、常に2番手。

ジダンが抜けた今、グティがその代わりをすると思っていたのですが、

やはり信頼されていないのでしょうか?

好きな選手の一人なので頑張ってもらいたいのですが。。。


この移籍話の裏にはレアルのDF陣補強があります。

レアルグティを売却したお金でローマキブメクセスクフォーの3人を獲りに行く模様。

うん。まぁこれは完全に噂で終わりそう。大体、キブはいいが、メクセスクフォーは獲る必要ないだろ。


しかし、アトレティコは何人獲れば気が済むんだよ。。。



「右サイド」

先月ぐらいから全く進展のないバレンシアの右サイド補強ですが、

ついにシモンを諦め、カモラネージ獲りに向かいました。


C・ロナウドシモンもダメ。だからカモラネージ

というやり方は良くないと思う。それに選手に失礼。


来る可能性としては他の2人より高いですが、

カモラネージ本人はこんなオファーでいいのかな?

どうせバレンシアは年俸は150万ユーロ以上は出さないとか言いそうだし。


期待はしないほうがいいカモ。