ノリマキ博士のヴァレンシア奮闘日記 -2ページ目

ノリマキ博士のヴァレンシア奮闘日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです


ノリマキです






実に8ヶ月ぶりの更新です・・・・










そりゃ


アクセスも減りますわ














すいません・・・・










さて








今からさかのぼること数日前










フロント上部のエアコンから















時折









納豆の様な










臭いが沸いてきました













「何かクサイなぁ」






















思ってはいましたが






多分







タバコやその他の臭いが混じって




いるからだろう
















あまり、深くは気にしていませんでした













しかし










日によって










無臭であったり









更に臭いの勢いが増してたり


















何か









人的な原因があるのではないかと












薄々











警戒もしていました・・・・・・・














さて



我々、男性スタッフは


日々


営業前に


お店の清掃を行っております








トイレに厨房、VIP、テーブル
掃除機、フロントに更衣室














更衣室













コウイシツ














こういしつ















更衣室っ❗️❗️



















何か






ピンと












来た方












スルドイ!
















答え合わせは後程に

















わたくしノリマキは




トイレ、VIP、テーブル


そして





更衣室の清掃担当です








いつもの様に





トイレから~








VIPから~














更衣室へ入った瞬間❗️

















『コボフッッ❗️❗️❗️』















『ク・ク・クサ~~ッ❗️』












鼻の頭まで刺激するこの臭い





胃酸が上がりそうになるこの臭い






涙腺が破壊されるほどのこの臭い













廻りを見渡すが













納豆は無い













そして







その臭いは










上部から攻撃を仕掛けていた












恐る恐る










上を見上げると












靴・靴・靴・靴・靴(臭)・靴・靴・靴・靴・靴・靴・靴・靴・靴・靴














この辺りで一つの疑問が


『サンダルって蒸れないから、臭くな らないよな。
しかも、お店の女性達は結構キレイに
使っているし、1人を除いて』

















1人を除いて・・・













1人を除いて・・・・・













1人を除いて・・・・・・・













明菜を除いてっ❗️❗️❗️❗️












この時





疑問から確信に変わり













そして













一つの覚悟を決めました・・・・












脚立を取り


脚立を開き



脚立に登り(この辺からクサイ)













左側の靴から





臭いチェック












OK












OK










O~K~













O~~~K~~~













O~~~~~K~~~~~~


















オウェーーーーーーッ❗️❗️❗️
















大当たり~~❗️











出ました












あ◯な専用 激臭靴
(あんなさんではありません)












見た目もヤバイです













一応、念のため











永利くんに再度チェックをしてもらう












『俺、鼻が詰まって臭いがわからんからちょっと嗅いでみて』
(嘘ですが)












クンクン・・











クンクン・・・・














『ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️』












6回くらい噎せていました














さて






更衣室の上部に







換気扇があります










その









パイプを辿ってみると











なんと!











フロント上部のエアコンへと












繋がっているではありませんか












はい









それでは












答え合わせです













無臭だった日

あ◯なさんの靴が換気扇から離れていた日












更に臭かった日

あ◯なさんの靴が換気扇に近かった日













ということでした












正解の方




おめでとうございます!













そして











その日も












あ◯なさんはクサイダーとして












あの激臭靴を履いて












各テーブルに








臭いを振りまいていましたとさ












チャンチャン🎵













ノリマキでした


iPhoneからの投稿