お久しぶりです
ノリマキです
実に8ヶ月ぶりの更新です・・・・
そりゃ
アクセスも減りますわ
すいません・・・・
さて
今からさかのぼること数日前
フロント上部のエアコンから
時折
納豆の様な
臭いが沸いてきました
「何かクサイなぁ」
と
思ってはいましたが
多分
タバコやその他の臭いが混じって
いるからだろう
と
あまり、深くは気にしていませんでした
しかし
日によって
無臭であったり
更に臭いの勢いが増してたり
と
何か
人的な原因があるのではないかと
薄々
警戒もしていました・・・・・・・
さて
我々、男性スタッフは
日々
営業前に
お店の清掃を行っております
トイレに厨房、VIP、テーブル
掃除機、フロントに更衣室
更衣室
コウイシツ
こういしつ
更衣室っ❗️❗️
何か
ピンと
来た方
スルドイ!
答え合わせは後程に
わたくしノリマキは
トイレ、VIP、テーブル
そして
更衣室の清掃担当です
いつもの様に
トイレから~
VIPから~
更衣室へ入った瞬間❗️
『コボフッッ❗️❗️❗️』
『ク・ク・クサ~~ッ❗️』
鼻の頭まで刺激するこの臭い
胃酸が上がりそうになるこの臭い
涙腺が破壊されるほどのこの臭い
廻りを見渡すが
納豆は無い
そして
その臭いは
上部から攻撃を仕掛けていた
恐る恐る
上を見上げると
靴・靴・靴・靴・靴(臭)・靴・靴・靴・靴・靴・靴・靴・靴・靴・靴
この辺りで一つの疑問が
『サンダルって蒸れないから、臭くな らないよな。
しかも、お店の女性達は結構キレイに
使っているし、1人を除いて』
1人を除いて・・・
1人を除いて・・・・・
1人を除いて・・・・・・・
明菜を除いてっ❗️❗️❗️❗️
この時
疑問から確信に変わり
そして
一つの覚悟を決めました・・・・
脚立を取り
脚立を開き
脚立に登り(この辺からクサイ)
左側の靴から
臭いチェック
OK
OK
O~K~
O~~~K~~~
O~~~~~K~~~~~~
オウェーーーーーーッ❗️❗️❗️
大当たり~~❗️
出ました
あ◯な専用 激臭靴
(あんなさんではありません)
見た目もヤバイです
一応、念のため
永利くんに再度チェックをしてもらう
『俺、鼻が詰まって臭いがわからんからちょっと嗅いでみて』
(嘘ですが)
クンクン・・
クンクン・・・・
『ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️ブホゥッ❗️』
6回くらい噎せていました
さて
更衣室の上部に
換気扇があります
その
パイプを辿ってみると
なんと!
フロント上部のエアコンへと
繋がっているではありませんか
はい
それでは
答え合わせです
無臭だった日
あ◯なさんの靴が換気扇から離れていた日
更に臭かった日
あ◯なさんの靴が換気扇に近かった日
ということでした
正解の方
おめでとうございます!
そして
その日も
あ◯なさんはクサイダーとして
あの激臭靴を履いて
各テーブルに
臭いを振りまいていましたとさ
チャンチャン🎵
ノリマキでした
iPhoneからの投稿