新車買いました! | 風に吹かれて

風に吹かれて

日々の生活を日記代わりに記録しています!

新車買いました。
といっても自転車です。電動アシスト自転車!

パナソニックのビビです。



冬など風が強いときには自転車をこぐのが大変!
そこで、電動自転車を買いたいと思っていたところ、友人から「今日から10%引きセールやってるよ」との連絡を受けました。

電動自転車って高いから、10%引きはかなりの値引きなんですよ~

買った後で、自転車で自宅まで帰りました。
楽です。しかし、電動自転車といってもこがなければ動きません。今日は天気が悪かったので、出かけませんでしたが明日の天気を見て、出かけてきます。

しかし、自転車道はあまり良くないなぁ。もっと自転車道を整備してほしい。
今まで車で出かけるのが多かったけれど、自転車や歩行で出かけると、車の運転の危険性がわかったりします。いろんな手段で出かけると相手のことがわかるので良いかも。