遅くなりまして・・・ | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!

皆さん、おはこんばんちは。AO木です。

ブログ更新が滞っておりました。大変失礼いたしました。

先々週と遠い昔の出来事のようですが、色々とありましたので、振り返りながら更新したいと思います。

 

まず、8月27日は普通に練習をしておりました。

練習に集中をしていない街中。

かなり不慣れな部分を感じさせます。

そして、この日の練習に現れたラクロス界のミッキーマウスことタグチ。

スポンサーはナイキではないかと思うほどナイキでした。

そして、だいぶ体重が増えてきているようで、この頃の体重に戻すそうです。

ぜひ頑張って隣の方くらいまでなってほしいですね。

この日は練習後にこんなこともあったようです。

イラッとしますね。

そして翌日の日曜日には東大さんと練習試合でした。

東大さん、ありがとうございました。

この日からチームに新しい仲間が加わりました。

そうクリースです。

このほかにゴールを新調しました。

これで、シノゲートの入ってないだろ問題、ATとDFのインクリ紛争も終わりですね。

練習後には、数名でご飯を食べに行きました。

待っている様子ですが、決してふざけている訳ではなく、ただのミシュランです。

 

 

こんな先々週でした。

今週末は大事な一戦ですね。

しっかりあげていきましょう。

では、ラクロー!