新メンバー紹介★呉地 | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!

こんにちは!

今回の新メンバー紹介は慶応出身の呉地です(^-^)/🎉



🌟名前🌟呉地拓哉
🌟ニックネーム🌟クレアチン
🌟背番号🌟47
🌟ポジション🌟AT/MF
🌟出身大学🌟慶應
🌟出身スポーツ🌟ラクロス



呉地にききました!😃✨

1.バレ入団理由は??
三木さん小畑さん(もういない)を筆頭とした熱い先輩方とプレーしたいと思ったから。

2.得意なプレーは??
オフボールです。ガンガンスペースを作って使います。

3.好きなタイプは??❤
ギャルですね。

4.最後に目標・一言!!✨
DF早くできるようになりたいっす。頑張ります!

今回は呉地について、
大学の先輩でもあり人生の先導者としてもくれちが尊敬する鬼神・三木鉄平
に聞きました!
※三木の紹介文は三木本人が考えたものです。


カルミアの花言葉は「大きな希望」。僕がくれちに抱く印象である。
大学時代はその花を満開には出来なかった悔しさを、今年バレンティアで真っオレンジ色にに咲かせ、チームの勝利に貢献するプレーヤーになるだろう。そのために、僕は彼の太陽となり続ける。

くれちは普段は先輩後輩問わずボケに対するツッコミを信条としているようだが、本当はくそいじられキャラである。



謎の紹介文もありましたが、きっとチームに貢献してくれるでしょう(^o^)🎉

一緒に頑張っていこうね!

まゆこ