ナチュラルセラピーvale la pena

ナチュラルセラピーvale la pena

札幌の北大植物園に隣接しています。
ホメオパシー健康相談、QX-SCIOセッション(潜在意識測定器)を主に行います。
無添加、オーガニック、天然素材で丁寧に作ったicoperroのわんこのオヤツも販売しています。

ナチュラルセラピーvale la pena


           バレ・ラ・ペナ





札幌市中央区北2条西10丁目1-14植物園グランドハイツ105



TEL   011-556-9879 




E-mail hom.valelapena@gmail.com




「ナチュラルセラピーvale la pena」は


「日本ホメオパシーセンター札幌北大植物園前」を兼ねています。





open 火・水・木・金(第2、第4以外)・土
*通常の営業時間は10:30~17:00ですが、変更になる場合もございます。


close 不定休・第2、第4金曜日・日曜日・月曜日・祝日


日曜祝日は出張やイベントの為、営業日にお休みを頂くことが多くなってきました。営業日や日時に関しましてはお問い合わせ下さい。



キラキラ




vale la penaとは?



料金について(ホメオパシー健康相談、QX-SCIO(スキオ)セッション)


アクセス


ホメオパシーって何?-お勧め書籍&DVD

ホメオパシー健康相談までの流れ




 

 

 

現在個展中の友人、秋田智江さんの水晶で作ったモービルの撮影をセンターでしました。

曲は秋田さんがジャケットの絵を手掛けたLos Levantes: Azulao-music For Soprano, Guitar & Gamba

 

 

秋田さん(is mosaic)のHP: https://www.simosaic.com/

 

 

 
アルコール消毒、ドアも開けた状態と新型コロナ対策をしつつの個展。
10000個使った水晶のモービルの中にいると頭がスッキリ浄化された感じがしました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

飼い主感染時は犬猫接触避けて 新型コロナで獣医師会

 

ペットを飼っている方、この記事を一度読んでみて下さい。

 

この内容は私もずっと気になっていました。

もし飼主が新型コロナウイルスに感染したら、

多分、その飼主のペットを預かってくれるペットホテルはないと思う。

自宅療養だったら具合が悪くても、ご飯をあげたりをなんとか出来ると思うけれど、自宅を離れることになったとしたら、、、

考えただけでゾッとします。

飼主はペットの為に元気で頑張らないと‼️

新型コロナウイルスに関する心配、ご質問などが増えてきています。

 

不安、心配にエネルギーを使いすぎるることも良くないと思いますが、

防御出来ることはしなくてはいけない状況になってきていることも確かだと思います。

 

現在は通常、応急相談は受け付けておりませんが、今回の新型コロナウイルスに関しては応急相談でも受け付けさせて頂くことに致しました。(新型コロナウイルスに関する不安、心配、似たいような症状が出ているなど)

 

・所要時間 20分 (QX-SCIOは使用します。)

通信のみで対応させて頂きます。(お電話、Skype、メールなど)

*対面ではありません

 

・料金 3000円

 

・応急相談までの流れ

1、予約を取る。

 

2、ホメオパシーについて理解する。

 

通常はホメオパシー出版のDVD「症状はありがたい」などをご視聴頂いてから受けて頂きますが、お時間がない場合、「ホメオパシーとは」を読んでご理解下さい→ホメオパシーとは

 

3、同意書をメールに添付してお送り致しますので、プリントアウトをしてご署名後に郵送して下さい。

プリントアウトが出来ない方は郵送致します。

その他、幾つか事前に質問をさせて頂きます。

 

4、応急相談を受ける。

レメディを選択する。

 

5、レメディーショップからレメディーを購入する。

(レメディーの購入方法など解らない方は応急相談の時にご質問下さい。)

 

応急相談について何がご不明な点はメール、又はお電話にてお問い合わせ下さい。