日本クラブユースサッカーU-15全国大会


サガン鳥栖U-15のOBワタル、中国遠征中も、どうなったかをチェックしていた。


予選リーグで、敗退したみたいだが、2戦目からレギュラーで出場したらしい。


定期的に、お父さんから報告を頂いてて、今回も様子を教えて貰った


中2でポジションを掴む事は、次のステップを考えたら必須だ


残りの九州リーグ、高円宮杯に向けて、しっかりとポジションを掴んで欲しい


そして、奢ることなく、更に進化して行って欲しい


一個下で、ポジションを掴む事は、なかなか難しい事だが、ポジションを掴んだだけじゃなく結果を出す事が必要だな


自己管理して、ユースやトップの選手のメンタルを身につけて、スピードが上がっても通用する技術を身に付けて行って欲しいね


28番ワタル、良い表情だ