くじらカップの運営及び、ホームステイまで、本当に有り難うございました。


素晴らしい経験をする事が出来ました


大きなアクシデントもなく、終われて、ほっとしてます


6年からも、中国遠征の報告とお礼もありました。ご協力頂き、ありがとうございました。


6年生の保護者も含めて、運営、サポートしていただき、ありがとうございました。

まだまだ、暑い日が続きますが、残りの夏をしっかりと積み上げて行きたいと思います。


お疲れ様でした。


ピョンテクシチズンのOBハルトも、帰省をかねて同行し、2つのクラブの関係者として、今後は更なる飛躍をしてください




ピョンテクスタッフから、来年もくじらカップに参加させてくださいと言われました。


是非、お待ちしてます


その前に、うちがまた、遠征に行こうと思うけど…笑笑