昨夜のトレは、照明が使えなく、まだ日が持つやろうと思ってたら、全く見えないくらいになってしまった。


急遽、スタッフと保護者の車のライトでトレーニングする事になり、協力して頂いた保護者に感謝します。


以前も一度あったので、対処法があればいいが


トレーニングは、かなり疲れた状態の選手が多く、なかなか力が出なかったな


何度か、伝えては見たが、意識やレベルが低いので、なかなか伝わらない


ゲームでは、どうにか声も出しながら踏ん張っていた。


ゲームを見ていて思うが、仕掛けられる選手が1人もいない。


ドリしながらパスで逃げっていう感じのプレーばかりで、見ていてつまらない


全員、トニークロースに憧れてるのかな?笑


俺は、仕掛けの部分で、ドリで仕掛けて行くプレーや選手が好きだな


今の高3も、サイドアタッカーばかりだ


高川学園のレオン、城北高校のヒロト、大津高のマサヒロ、カルア、高2や高1もサイドアタッカーが多いな


昨夜のトレでは、サイドアタッカーというか、ドリブラーがいないようだった


拘りが薄いのか、プライドがないのか、だからスタートのメニューのタッチトレーニングも意識が下がるんじゃないのかな


u9も、疲れが全面に出てるな。そこは、上の真似をするなよ笑


飯食って寝たら、元気になる年齢だ


しっかり食べて、しっかりと寝なさいね