[MOM4688]大津MF高本祐二郎(1年)_「絶対仕掛けて、決めてやろう」。投入4分後に得意の左で決勝点 https://web.gekisaka.jp/news/youth/detail/?406852-406852-fl

 

頑張ってるみたいですねと仲間から送られてきたので・・・

 

これって、1ヶ月前のじゃないか 笑

 

記事を読みながら、ちょっと不安に思う

 

全てを全部行くんじゃなく、パスしたり・・・みたいな記事があったな

 

俺だったら、この時期、徹底して行けよって思うな

 

2年後にトップチームで、どんな選手を監督は欲しがるんだろうな

 

間違いなく、全てのボールを仕掛け切る選手だろう

 

今の時点で、人を使うプレーを覚えて、出場機会を増やしたところで、もっと仕掛け切る選手が出てきたら、どれで対抗できるんだ?

 

だからといって、パスするなでもなく、人を使っての仕掛けのアレンジも大事な要素だ

 

どれだけ、サイドで仕掛けれるか、10回中10回行けるくらいを目指すべきだ

 

考え方を間違えたら、後で必ず追い越されていくぞ