今回の遠征では、移動が1番大変だな


荷物を持って、階段の登り降り、石畳のような道を歩き、10人を見ながら


なんか知らないが疲れる笑


電車の長旅は、皆んな爆睡してた





俺は、Netflixで、「三体」をみたが


ネットで言うほど、面白くはなかったな


釜山駅に到着したが、随分と昔のように感じる



最後のホテルは、駅横の東横イン


ここで、チェックイン時にハプニングが


親の承諾書か、代表の承諾書は持ってますかと…


そんなもん、ホテルを押さえた時に、案内は無かったと訴えた


どうにか向こうが折れて、こちらに書いて下さいと誓約書みたいな物を書かされた


ブラジルでは、人身売買が行われてるから、子供と宿泊も、片親なら、もう片親の承諾書が必要になる


それと同じ理由なのか分からないけど、疲れ切っているから、面倒くさいので、ホテルを取ったサイトには書いてなかったしと訴えて、どうにかチェックイン出来ました。


また、疲れた


とりあえず、大人しくしといてね