それぞれ、ホームステイ先では、記憶に残るような体験を出来ました




Kリーグのホームチームの入場セレモニーにも参加


OBハルトの試合を皆んなで応援します


先発フル出場でしたが、結果はアディショナルタイムに決勝点を決められてしまいました


次は、自分達の最終戦に向けて移動します


セレモニーは、先程見たKリーグと同じ感じでした


急に緊張し出しました。


粋なサプライズばかりでした。


試合は、公式戦さながらの熱い試合でしたが、ホームステイ先の力もあり、勝つ事が出来ました。アウェイで勝つと、会場の雰囲気が…


これも経験の一つ


試合後は、サポーターに挨拶、ホームステイ先に挨拶、そして、トップチームの監督に挨拶しました



試合後は、全員で記念撮影


ホームステイ先の仲間達と別れを惜しみます


涙する方々が多く、韓国人の温かさを感じました


お互いユニホームを交換して記念撮影

本当に貴重な経験をさせていただきます。


ピョンテクシティズンFCのスタッフ、オーナー、サポーター、選手、全ての方々に感謝


ハルト、ソウさんのおかげで、最高の遠征になりました。


まだまだ、遠征が続きます。


楽な移動を選択せず、経験を主に選んだ、今回の遠征。次の街に向けて移動します