おはようございます。
本日も朝からお仕事頑張ってます。
推し事は頑張れてません。明日頑張ります。
にゃすです。
昨日はみるがいたので、入国しました。
ひより大丈夫か?ひよりの見てはいけない顔を見てしまった。。
うん。心配だね。あんなひより見たことねえわ。。
大丈夫か。。ひよりは切り替え出来る人やもんね。
てか、みるの新しい髪型。。かわいすぎかよ。。
こうやってみるの事をかわいいって言えるのも後1日。
常連さん達とワイワイりーみんで過ごすのも後1日。
うん。寂しいね。
でも自分の決めた生き方しか出来ないにゃすだから、
不器用なにゃすだから、お許し下さい。
も。もみずにゃんも最後までありがとうね。
嬉しかったで!ほんまに!
良い仲間と出会えてほんま幸せもんですわ!
よし!切り替えよ!
明日のみる卒ですが、にゃすは色々悩みましたが、17時に入国します。
理由はスタートからまったりなんもどうかなと思うからです。
おっちゃんもりょうにゃんも来てくれるよね??(笑)
来れる人は17時から集合しましょう。
みるの為に出来ることのラストです。
もちろん来れない人も自分のペースで来てください。
顔だけでも見せに来てやってください。
みずにゃんはサンタさんで来てください。
ちくわは明美ちゃんで来てください。
も。は砂で来て下さい。
みるの為に来てくれた方達にもれなくにゃすもプレゼント!(笑)
適度なライブに適度なおしゃべりでグダグダ終わりましょう。
みるにとっても、皆さんにとっても、意味のある1日にしましょう。。
みなさん、にゃすの最後のお願いよろしくお願いします。。