こんにちは。
年末に向けてのかきいれ時に仕事に全く身が入りません。笑
にゃすです。
昨日も楽しかった。
常連さん達最高かよ!!
煽ったら応えてくれる。
盛り上げも全力でしてくれる。
一丸となってなんばを盛り上げている。
最高の仲間ですね。僕もこの輪に入れて幸せものです。
本当にこの時間が永遠に続けば良いのにと思います。
早いもので後2日。やりきらなければ。
後悔しないようにやりきらなければ。
昨日はラストオーダーわがまま頼めなかった。
LIVEが入りすぎて、閉国が間に合わないとのこと。時間をうるさく言われたのかな?
いや、後からラストオーダー聞かれたら損やんと思ったら、本人がこれやと不公平が出るなとボソッと。。
うん。本人が気付いてるなら、俺は何も言う事ありません。冷静に考えたら、それくらい当たり前にわかるクオリティなんやから。
少し前のクオリティに戻ってきたのかなと感じました。
期待が大きい分、失敗した時の反動も大きい。でも、失敗した時の反動が大きいほど、取り戻した時の信頼も大きいと思う。
今回の件があって、良くなって欲しい気持ちはあるから、後は本人の頑張り次第やな。
頑張ってないわけじゃないのはわかるから、目に見える結果を残していこう。それは間違いなく前進やから。
めっちゃ楽しくて、少しホッとした1日でした。