どうも。酒に飲まれ、空気も読めず、暴言吐いたあげくに、違うものまで吐きそうになってます。
ゲス4で活動させてもらってます。
きみにゃんです。
なんば常連のみなさん、お疲れ様でした。
楽しい時間が過ごせて良かったです。
暴言等に着いては、酒の勢いと悪ノリのせいですので、本当に申し訳ございません。
基本お酒に弱いきみにゃんですので、取り扱いには充分注意して下さい。
しかし、自分の事ながら、本当に情けないです。
みるの前では見せたくなかった自分を披露してしまいました。
挙句に飲み過ぎてみるの盛り上げも出来ない。ほんまダメですね。
でも、そんな酔っ払いのきみにゃんでも、みるのダンスは輝いて見えたし、かわいく見えた。
これはいよいよ病気ですね。
まぁこんな一面も含めてきみにゃんですので、以後お見知り置きを。。。
なんば会またやりたいな。。
今度はお酒なしに熱く語りないな。
皆さんは普通に飲んで下さいね。
僕が飲まないだけなんで。
でも。。
やっぱり楽しかったな。。