今回のファミスタアップデートにて トレード機能と


選手カードのリサイクル機能等 なかなか満足感を


得られるアップデートが行われましたね^^


私もトレードを2件行ったのですが これまでの掲示板での


時間を無駄にした取引き等今後しなくてもいいので


とても楽になりましたね。


さらに トレード情報を色々閲覧し吟味して取引することも


なかなか楽しく 十分満足できるものでした。


そして 自分の所持選手カードをFPと交換できる


リサイクル機能!


これは これまで無駄になっていた ダブりの選手カードを


FPに交換し 合成やスロットなどに有効活用できるので


FCを少しは買わなくてすみそうな感じです(;^_^A


早速リサイクルしたFPにて サークルの方に頂いた


浅尾PMを合成。。。


な。な。んと!

















masa464646のブログ


これは 無制限や 球団別にて十分活躍してくれそうです^^


masa464646のブログ masa464646のブログ


スキルフル発動にて球威77!


左右下変化も申し分ない 浅尾が誕生しました^^


-----------------------------------------

追記


今回新たに ハンゲHGにて大会メインの

ファミスタオンラインのサークルを立ち上げました。


主に Nデッキにてトーナメントを行う サークルです。


9/19現在10名在籍しております。


興味ある方は 下記をご参照下さい。


http://circle2.hangame.co.jp/detail.nhn?circleid=C000095393


ご応募お待ちしております^^