お疲れ様でしたー | vale, 淳哉 Official Blog『room of the paranoid』

vale, 淳哉 Official Blog『room of the paranoid』

vale, 淳哉 Official Blog『room of the paranoid』

SHIBUYA-REXお疲れ様でした



楽しそうに暴れてくれてましたねーステージから笑顔が見れてうれしかったな



演奏していても楽しかったですよー



ありがとうございます



次でラストですね



宏の頭はどうなっちゃうんですかね笑



自分に流れが来ないことを祈るばかりです笑



まぁ



楽しい1日になりそうです



ん?



楽しい1日しよう


最後までみんなで暴れて楽しんでやりましょー!

2012.08.30(thu)ぎん。Presents【~Wonderful Days~ Vol.3】
【PLACE】高田馬場AREA
【OPEN/START】16:00/16:30
【ADV/DOOR】2,500/3,000(ドリンク代別)
【ACT】vale,/数量限定セッション ポテトチップス「」味/Amaryllis/凪セッション/魅桜セッション/るるるセッション/マルガリータ/秋季限定project『secretbase』
【チケット販売】バンド予約のみ 当日、開場1時間前から引き換えを行います。並び等の行為は近隣のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。



2012.08.15 -set list-
-SE-
1 the armoury
2 the perfect enemy
3 eradicate
4 a moan
5 Bury