5泊7日のハワイ旅行


まぁ食事代結構かかりました


全てカード決済しましたが、クレジットカードの請求みたら$1が160〜164円でしたゲロー滝汗ゲロー滝汗


同居人さんイタリアン好きなので、アランチーノのビーチウォーク店に2回も行ってしまいました。


アルコールは私しか飲まないのですが、1回のお会計2.5万円くらいポーン


2回の食事で写真に納めたものアップします。ワインやデザートは撮ってないです


ビール美味しかった〜


カプレーゼ美味しかったですよ










ビーチウォーク店は、近くに高橋果実店もあるので、帰りにソルベやフルーツ買って帰りました照れ


高橋果実店は、現金のみなので要注意


ビーチウォーク店の近くに、とんかつの梅林もあるんだけど、最悪でしたゲッソリ


まぁ銀座で食べても好みのとんかつじゃなかったんで仕方ないですね。。。





同居人さんは、ロースカツ定食食べてたけど、そちらも美味しくなかったようです。こちらもお肉揚げすぎててジューシー感もなく、固くなってました。

これで5000円超えるんじゃないですかね滝汗




ラーメン食べたくなって、近くにある小倉智昭さんのお店なかむらさんに行ったことも


オックステールラーメンと餃子。ビールが欲しいところですがビールはありません。こちらもヒトリ5000円オーバーかと。




もう、円安恨みたくなるような値段です。日本が安くて美味しすぎますねラブ


フードコートでポキ丼とかもいただきましたが、軽く3千円してたと思います。


でも、またハワイ行きたくなってます


今週末は近場で宿泊