プラチナエリート最初の宿泊は、

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートさんです。

初めてのアップグレードビックリマーク
嬉しいですね

ただ、クラブラウンジとかないホテルだったのですが、こんな特典が


プラチナになる予定もない時に予約していたので、もともと朝食付きプランに予約していたので、ランチに変更可能でした爆笑


あと、ハッピーアワーで17時から18時、アルコール含むドリンクいただけましたよ。


レンタカーではなかったので関係ありませんでしたが、駐車場も無料のようです。


ウェルカムアメニティでは、スイーツ



お部屋はこんな感じ






ホテルの前にDFSに行ったのですが、PRADAさんで新作あり、新年早々散財してしまいましたガーンガーンガーン


思わずCHANELさんでもVCAさんでも誘惑あって、こちらは当たり前ですがぐっと抑えて真顔


今年は宿泊実績でプラチナ継続を目指すと決めたばかりなのに滝汗


夕食、「センス」さんしかこの日は、空いてなく、ビュッフェかアラカルトで、アラカルトにしてしまったのですが、正直お値段の割に、でした。

ビュッフェも前日までに予約しておくとお鍋みたいなのできるみたいで、皆様美味しそうにそちらを食べられてました悲しい


いつも宮古島の前泊で沖縄入りだったので、昼間の沖縄20年振りだったのですが、私的に昼間は、宮古島でいいなと思ったのでした。