銀座で

時間があって待ち時間少なそうだったら利用させてもらってます


松屋銀座店の地下1階 茶の葉さん


お茶と和菓子のセット等あってほっこりできます♪


お抹茶か煎茶か選べることできる生菓子セット


この日は、お抹茶の冷たいので


「氷五宝びん」なるとても美味しそうな氷のかき氷を頼まれてる方がおられ、触発されて1品オーダーした人がオーダーできる氷(梅)を


とても美味しい氷で、梅シロップも程よい酸味と甘さで、また下にのし梅?梅ゼリー?がはいっていてとても美味しかったラブ


お抹茶は、おかわりもいただけますニコニコ


このように、ゆったりとして時間を過ごせるので回転が遅いのは仕方ないんです。でも空いてることは、よほどタイミングがいいときしかないので、待ち具合様子見てほっこりさせてもらってますニコニコ