アーティチョークの成分が配合されている化粧水
 
 
{A0462CAF-D1B4-482C-8BD9-D0F1A357F49F}

150ml 4700円

 

アンサージュ アーティローションは毛穴エイジングケアにいいということで気になってましたデレデレ

{CB42DC7E-D716-44CD-B62D-D4BD569AC552}
手にとった瞬間やさしい香りに癒されます
テクスチャーは少しとろみがありますが、使用感は私の好c系です音譜
お肌へはすぐに浸透してべたつきもありません照れ
 
毛穴エイジングの根本原因は、NF-κB(エヌエフカッパービー)というタンパク質の過剰増殖で、アーティチョーク葉エキスの主成分「シナロピクリン」が増殖をおさえるようです
濃密毛穴ケア 自然由来の対策エキスを可能な限り、高濃度配合しています。
HPより拝借しております
 
毛夜にたっぷりアンサージュ アーティローションでパッティングしたときの寝起きのお肌は毛穴が気になりません
たっぷり使用してもほんとべたつかないので毛穴ケアと保湿ケアにいいと思います。
気になる方は是非使用してみてくださいビックリマーク