昨日は、

同居人さんの娘ちゃん2号と3人でデートしてました音譜

7年前くらいから、年に1~2回デートしてます[みんな:01]

今までは、銀座のキャンドルさんでランチしてたんですけど、

8月に行ったら、ハンバーグの味変わってて、好みでなくなったのでメンチカツで有名な香味屋さんへ~

コンソメ、メンチ、グラタン、オムライス、ハヤシライスいただきました。

メンチはいついただいても美味しいですねビックリマーク
しかもメンチの写真しか~
私は1つで、同居人さんと娘ちゃん2号は2つ頼んでたのでメンチだけでお腹いっぱいになってましたよ~

photo:01



グラタン、オムライスはキャンドルさんの方が好みかな。

そうしていると、エルムンドにも出演されてる成澤シェフが、お客様として隣のテーブルにいらっしゃいましたニコニコ



iPhoneからの投稿