2024 Jul24 新たな試み | にゃんこday’s つれづれ日記

2024 Jul24 新たな試み

こんにちは

 

ご無沙汰してます

 

 

なんか、ずっと外を気にしているアム

何を見てるんだろ・・・?

 

このところあまりブログ書く気持ちになれず・・・

 

なぜかって言うと

 

意味もなく会社を解雇されましてね・・・

 

会社を相手取って弁護士交えて話してるとこなんですよね

 

で、それが5月の話なんですけど

その後、一気に体調崩して2週間まともにご飯食べられなかったり

 

そんなこんなで・・・

 

最近になってやっと体調も持ち直して、新しいことも始めようかなと思って

 

友達4人と一緒にチャンネルを始めました

 

 

 

 

 

とりあえず国内旅行した動画とか、ゲームとか、怖い話とか

いろいろやっていこうと思いますので、良かったらチャンネル登録してください。

 

来月、裁判所の対応をしたり、職業訓練の面接、受かれば訓練開始など

 

そんな中でいろいろやってるんで、応援してもらえるとうれしいです。

 

では、また、更新できるときに

 

★Dear My Friends From Valcrow☆