Mar01 冬の終わりがすぐそこに | にゃんこday’s つれづれ日記

Mar01 冬の終わりがすぐそこに

こんにちは

 

 

まだ朝は寒くて、アムはこもり気味です

 

本業に復帰してから忙しい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

仕事が忙しくなればなるほど、別のベクトルにも力を注ぎたくなる性格なので

 

 

行政書士の勉強も始めました

 

これは、脳梗塞の症状がまた悪化して、自宅で仕事をしないといけなくなったときにある程度活かせる資格がほしいと思ったことが始まりで

 

パチンコ店勤務や警備会社の責任者をやってきたことで、行政関係の書類についての作成経験もいくつかあるんで、資格を取れば受注できるかなと思ったのもあって

 

通信講座で添削出すタイプのものなので、まずは3/15締切の提出課題をコメダ

珈琲でモーニングを食べつつこなしてきました。

 

 

結果、長引いて昼ご飯も食べたわけですが・・・

初めて注文したインディアンスパゲッティー

おいしかった・・・

 

あと、2月にライブをやって、数十年ぶりにステージ立ちました

 

 

こんな感じのバーで

 

 

友人たちとで4人でやりました

(画像は友人の弾き語り風景)

 

 

昼間はカレーやさんなので、お酒のアテにカレールー頼んだり

 

 

タンドリーチキンなんかもあります

まあ、店主曰くありきたりな呼び方がいやなので、「なんとかファイヤーバード」(うろ覚え)と名付けてるそうですが・・・

 

 

画像ではごちゃごちゃしてるように見えるけど、そこそこステージも広さあって

観客は少なかったですが演者は楽しんでやらせてもらいました

 

 

その他の出来事といえば・・・

 

 

食洗器買った・・・くらいかなあ。。。

 

 

ああ、あと

なぜか最近ブログの閲覧数が爆上がりしてます

ほとんど書いてないってのに・・・

 

毎日書いてたときよりも見られてるってどういうことよwwww

まぢでwwww

 

気になってどんな記事読まれてるのかなあと、過去の記事を読んでみたりしたけど

 

ながいことブログやってんなあと自分でも感心してしまった

 

かつては婚活してたり

彼女と別れた話もちょっと書いてたり

 

昔に比べて、今は内容も薄いのかもなあとか思ったり

 

今は独り身で、片思いしてるくらいで

昔ほど人生や恋愛について語れる人生送ってないな

 

片思いが成就したら、また変わるかもなあ、、、

 

 

てなわけで、また気が向いたら書きます。

生暖かい目で見守ってください

 

 

★Dear My Friends From Valcrow☆