Mar31 G.S. | にゃんこday’s つれづれ日記

Mar31 G.S.

こんばんは

 

月末、年度末

皆様忙しい日々どのようにお過ごしでしょうか?

 

本日、参加させて頂いてるゼロカラコンピのテーマ「希望」

本日締め切りで

 

結局、自分の曲も含めていろんな人とコラボもさせて頂いた結果、8曲分の参加をさせて頂くことになりました

 

 

随時youtubeにも動画を作成して公開もされていってます

自分で動画作成、公開をさせて頂いたもの、別の方のチャンネルで公開されているもの含めて少し宣伝させてください

 

まず、女性ボーカルとミックスが上手な男性とのコラボで作成した曲「G.S.」

 

 

 

れもんMusicプロジェクトとして、作詞作曲させていただきました

 

かわいい女性ボーカルの声と明るい曲調が合っていて、ミックスも丁寧にしていただいたのですごく素敵な曲になっています

 

そして、

 

 

 

EKEN MUSIC LABとDandyさんとコラボした「BrightFuture」

懐かしのロックテイストで、アレンジに参加させて頂きました

 

今回はいろんな人とさまざまな曲をやらせて頂いて、すごい経験を積ませて頂きました

 

今、自分が作った曲も動画を作成中なので、近日公開させて頂きます

 

よかったら、皆様聞いてみてくださいね

 

それではまた次回

 

★Dear My Friends From Valcrow☆