Dec31 今年も終わり | にゃんこday’s つれづれ日記

Dec31 今年も終わり

こんばんは

 

今年ももう終わりですね

 

 

今年は寒いので、加湿器つきセラミックファンヒーターを購入しました

 

 

普段は寒いから布団の中でくっついましたが

 

 

ファンヒーター導入してからはケージでのびのびしてます

 

この月末提出のコンピレーションアルバムに出すコラボ曲のボーカル録音に知り合いのスタジオに行ってきました

 

 

朝6時に地元の駅に着き

 

 

昼すぎに東京駅に

 

途中、京都の年下の男の子と一緒に新幹線で上京したんですが

 

20年ぶりくらいに新幹線に乗ったもんで、自分の中では品川駅に停車するイメージが消えてて

 

なぜか、東京駅だと思いながら品川駅で降りてしまいました

 

京都の男の子があれ?って見に来てくれた時にちょうど扉が閉まって、遠距離で離れ離れになるカップルみたいなシチュエーションに

 

男同士なのに!!!

 

で、改めて東京駅で合流し

 

 

八重洲地下街のラーメン屋で昼食を食べ

 

 

知り合いのスタジオに

 

 

今回もいろいろお世話になりました

 

 

帰りはおそばを食べ

 

 

夜行バスで名古屋まで

 

 

翌日の昼までには自宅に帰った弾丸日帰りツアーでした

 

コラボの曲の公開はまだ先になりますが、個人でコンピに応募した曲はyoutubeで公開しました

 

 

 

テイストがコラボとはぜんぜん違うのですが、よかったら聞いてください

 

コラボの曲はとてもいい曲なので、また公開が始まったら紹介させて頂きます

 

去年は病気のこともあったけど、いろいろなことがあって

時間の流れも速かったですけど、たくさんのいい人に巡り合えて

いろんなことに挑戦できた年でした

 

2023年もさらにいろんなことで飛躍できたらいいなと思います

 

2023年も皆様よろしくお願いします!

 

★Dear My Friends From Valcrow☆