Oct26 光陰の如く | にゃんこday’s つれづれ日記

Oct26 光陰の如く

こんにちは



甘えん坊タイムのアムです
少し抱っこしただけで毛がすごい
この時期はブラッシングしてもしても服に付いてくる毛がたくさんです

昨日、ブログを書きかけたのですが、別の用事で手を止めたらそのまま時間取れなくなって書けず
今回はスマホから書いてます

ほんとにあっという間に時間は経って、今月でまた1つ歳を取り、言っているうちに今年も終わりそうです




先日、奈良県にある藤原宮跡のコスモスが見たいと言われ、二人で行ってきました
一面の花たちが秋を告げていましたが、今年はあっという間に冬が来そうです

 


先日10/22に参加させて頂いたコンピレーションアルバムが発売されました

全4枚組の中の「寅の刻」に「禊」という曲が収録されてます

だいたいの音楽配信サイトで聴いて頂けると思いますので、良かったら聴いてください


さらに


 


10/29にアルバム「2022」を発売します

こちらもだいたいの音楽配信サイトで聴いて頂けると思います

全13曲の予定ですが、一曲だけ審査で何かしらあったみたいなので12曲しか聴けないこともあるかもしれません


音楽の活動はおかげさまでいろいろやっていて、現在5人で曲作りをしてたり、それこそアルバム発売の日には別件でですが、東京に行きます


かなり久しぶり、さらに脳梗塞後初めてなので不安もありますが…


オンラインサロンのオフ会に向けて上京しますが、ついでにというか、埼玉県川口市の知り合いになれた方のスタジオで録音もしてこようと思ってます


来年からは会社にも復帰する予定だし、もしかしたら飲み屋を始めるかもしれないので、今年のうちに出来ることはやっておきたいと思ってます


目まぐるしく毎日が進んでますが、しっかりと歩みを進めて行けたらなぁと


このところ寒暖差が激しいので、皆様も体調を崩されないよう、どうぞご自愛ください


それではまた次の更新で


★Dear my friend from Valcrow☆