Oct04-1 今日は天使の日 | にゃんこday’s つれづれ日記

Oct04-1 今日は天使の日

こんにちは

 

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近ブログの更新が滞ってるんですが、たまにはブログネタでも
 
 
 
はい、我が家の天使です。
すっかり大人になったアムですが、まだまだやんちゃです
 
最近はケージも慣れて、くつろいでおります。
 
このところ、とあるコンピレーションアルバムに参加するのに曲を作ったり、作曲仲間との交流で一緒に曲を作ったりと忙しなくやってます
 
コンピアルバムは10/22に発売され、サブスク配信でも聞けるようになるので、その時に改めて告知します。
 
どんな曲かは発売後に公開しようと思います。
 
それ以外にはボカロ曲で

 

 

昔作ってこのブログでも公開したことのある曲のリメイクで

 

 

 

などを作りました

 

今のスキルと機材で作ると以前よりもかっこよくできてます

でも、ピッチ修正などまだ甘いとこもあって、まだまだ精進しないとなあという感じ

 

その他、何人かと一緒に作成している曲では自分が歌う予定のものあったり

 

今月末には東京にも行く予定にしてます

 

まだまだ、病気のこともあって、障害も残ってますが、ちょっとずつ以前のように行動的になりたいなあと思います。

 

そんなわけでまた何かあったらブログで報告させて頂きます

 

★Dear My Friends From Valcrow☆