Jul28-1 なんだかんだで | にゃんこday’s つれづれ日記

Jul28-1 なんだかんだで

こんにちは

 

なんだかんだで、来月でアムがうちの子になって5周年。

 

 

段ボールに入れられて、公園に置かれていたあの頃

猫風邪で目も満足に見えず、ローに寄り添って震えていたあの頃

 

自分の経験不足でローが虹の端を渡ってしまい、二人きりになり

 

まだまだやんちゃ盛りだけど、もう5年めに入るわけでして・・

長いようで、短い時間だったなあと思います

 

その間に自分にもいろいろなことがあったし

仕事や病気でアムには寂しい思いもさせてきたなあと反省したり

 

これからの5年には何か想い出になるようなことがアムにもあればなと思ったり

 

とりあえず、5年の節目に

 

 

 

アムの曲を作りました

 

ブログの更新ができていない間も1日1曲ペースで曲のアップをしてたりします

 

 

 

10年以上前の曲のリテイクとか

 

 

 

ボカロ曲とか

 

 

 

ただただ気持ちよく歌う曲だったり

 

 

 

脳梗塞で療養している時の気持ちを英語の歌詞で歌ってみたり

 

興味のある方にはぜひyoutubeのチャンネル登録して頂けたらなあと思います

 

なんだかんだでアムとのことやまた歌のことを書き始めて5年

まだまだ立ち止まってはいられないので、これからもマイペースながら頑張りたいと思います

 

それではまた次回!

 

★Dear My Friends From Valcrow☆