Jun06-1 君に届け | にゃんこday’s つれづれ日記

Jun06-1 君に届け

こんばんは

 

 

気温差が大きかったり、雨が急に降ったりと落ち着かない気候が続きますが

 

 

アムもどこで寝るのが一番いいのか悩む日々が続いてます

 

もういい加減コタツを片づけようと思うのですけど、アムがまだダメと

まあ、出入りして訴えるわけで・・・

もういらんやろと思った翌日の気温が急に下がったりして

 

毛布とコタツ、いつ片付けよう・・・

 

 

糖質制限するのに、お米の代わりに豆腐を使う日々

木綿豆腐とエリンギを細かく切ったやつを炒めて、ごはんがわりに

カレーライスっぽくしてみたりしてます

 

一応効果は出て、1カ月で体重3キロ減くらいですかね

 

まあ、便秘とむくみで+-2kgくらいしょっちゅう変動するんですがね

 

 

久しぶりに知り合いのお店でチャンジャ頂いたり

たまには出かけて息抜きしたりもしてます

 

 

 

 

 

歌ってみた動画も上げたり

 

仕事ができない分、何かをしようとしてるけど、なかなかうまくはいかずです

 

障害者手帳ももらったので、ミライロIDの登録をしたり

 

職場復帰も難しい可能性がでてきたので、自分で店をできないかと物件を

あたったり

 

動く度に壁にぶち当たってばかりだけど、少しずつ・・少しずつ・・

 

なんとか、今年の秋までに自分の飲食店が始められたらいいなとは思います

 

今、交渉中の物件次第なんだけどね・・・

 

何もできないと考えてしまうと、どうしても動けなくなってしまうから

 

とにかく前に進まないと・・・そう思います

 

それではまた次の更新まで♪

 

★Dear My Friends From Valcrow☆