Jun19-1 今日は朗読の日 | にゃんこday’s つれづれ日記

Jun19-1 今日は朗読の日

こんばんわ

 

疲れた!

 

今日は6時すぎに家を出て、早朝出勤

そして残業で、帰ってきたのは香川が先制点取ったのを見逃したあたり。。。

 

日本代表勝利おめでとう!!

 

地元の選手、山口蛍もでれたし よかった

 

もうね、、、疲労感が強くて・・

あんまりあれやこれやと話せない

 

なんせ12時間勤務+通勤2時間。。

 

ナニコレ

 

思わず珍百景ってつけたい。。

 

 

アムは今日もこの椅子を占拠

 

今日はゲームする気力もないし、ええよ・・・・

 

 

さて、お題

 

子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうだなあ、、、
 
アラビアンナイトとか指輪物語とか?
 
小学生のころ、図書室にあったアラビアンナイトを読んでた気がするなあ
 
さすがにもう内容は覚えてないけど、やっぱりファンタジーがいいかなと思う
 
大人になったら、ファンタジーを信じる心が薄れちゃうから
 
純粋なころにいろんな夢が見れる話がいいと思うなあ
 
てなわけでね
 
寝ます、、、、明日も5時半起きなんで
 
☆Dear my friends from Valcrow★
 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村